ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ポアール帝塚山本店』のケーキ -1310
 今日から3月です。朝、明るくなる時間も早くなってきています。

 今のジムに入会して3ヵ月。先月は結構お休みもしましたが、昨日は朝から『ボディパンプ』と『ボディコンバット』2本続けて受けました。



 SAOちゃんと『マンジェ・ボワール』でランチの後は、車なのでどこでも行けます。

 …ってわけで『ポアール帝塚山本店』までケーキを買いに行きました。

 『ポアール』のケーキ

 ポワールのケーキ





 『モンブラン

 モンブラン

 モンブランは苦手ですが、これは甘すぎないので好きです。

 ナゼか写真がボケていますがおいしかったです。





 前回の写真ですが、中はこんな感じ

 モンブランの中





 『ミルフェ

 ミルフェ

 あまりサクサクしていないので食べやすいです。





 『アンペール』

 アンペール

 ロールケーキも苦手なのですが、『オレンジ風味のクリーム』にひかれて買いました。白いスポンジがしっとりキメ細かくておいしかったです。


 SAOちゃんはケーキが苦手なので家に送り届けて、私は家に帰ってひとりでおいしく食べました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

