ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ニョッキ梅田店』でランチ -1306
 昨日はジムの休館日だったので妹と梅田でランチ&お買い物。

 バイキングがリクエストだったので『ニョッキ梅田店』でランチ

 会ってから二人で途切れることなくしゃべり続けていたので、メニューを見て初めて『バイキング』は土曜日曜だけだと知りました。

 っていうかそんなことすっかり忘れていました。


 『サラダ』+『デザート』『コーヒー』と『ピザ食べ放題』の『Bコース』を。


 『サラダ』

 サラダ

 残念ながら苦手なツナが入ってました。





 『ピザ』

 ピザ

 薄~いピザを1枚ずつお皿に入れてくれます。





 妹は『イカのピリ辛パスタ』

 イカのピリ辛パスタ





 私は『玉ねぎとベーコンのアマチャトリーナ』

 玉ねぎとベーコンのアマチャトリーナ

 熱々です。





 『デザート』と『コーヒー』

 デザート

 ここのバイキングのデザートが好きなのに、ガトーショコラがふたきれ。

 『コーヒー』がおいしかったです。





 出かける時に小雨が降っていたのに薄着だった私は、今頃真っ白のダウンのショートコートとロングコートを迷うことなく2枚GET。

 その他にもいろいろ買って、同じく持ちきれないほどの買い物をした妹と大阪駅で解散しました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

