ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ホワイトデー』にサングラス -1305
 昨日は朝から『エアロ』と『ボディパンプ』を受けました。

 徐々にプレートを重くしていますが、どれぐらいまであげられるかわからないので周りの人のプレートを観察中。





 先週『阪急』に『グレゴリー・コレ』のケーキを買いに行ったついでに、『ホワイトデー』に主人から『サングラス』をもらうことにしました。(← 何でも事後承諾)

 先日『大丸元町店』で気に入った物を『大丸梅田店』で購入。

 サングラス

 思いがけず大きなケースで驚きました。





 『サングラス

 サングラス

 視力がちょっと悪い(0.1ぐらい)のとかなり乱視がヒドいので、度の入ったサングラスは必需品。
 なのでこれに度を入れます。


 買い物のときはいつも衝動買いです。

 欲しいものにはなかなか出逢わないし、ちょっと買うのを迷った時は速攻買うのをやめます。

 迷って買ったものは服でも靴でもバッグでも、全部後で使わないからです。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

