ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『グレゴリー・コレ』の『ブランシュ』 -1303
 昨日は朝から『ボディパンプ』だけ受けて、『ボディコンバット』をスルーしてシャワー。

 ダッシュで帰って着替えて『グレゴリー・コレ元町本店』まで行く予定でした。


 どうしても『ブランシュ』が食べたくて…。

        ブランシュ





 フットワークはいいのでとりあえずBAGの中身を入れ替えていたら、『グレゴリー・コレ』のポイントカードが出てきました。

 グレゴリー・コレのポイントカード

 『阪急梅田店』のみで使えると書いてあるのですが、そのカードが『電話しろ』って言ってるように見えたので本当に電話しました。

 すると『ブランシュ』は『昨日から置いています』とのこと。『2月限定』で昨日から??? 思わず『すぐに行くので2個取り置きしてください』と…。





 火曜日にも水曜日にもなかったのに、昨日はショーケースに『新製品』のポップと共にたくさん並んでいました。

 グレゴリー・コレ





 『ブランシュ

 ブランシュ

 『マスカルポーネのムース』がおいしいです。中のやわらかいチョコ(やわらかいチョコは苦手)がちょっと甘かったのですが、洋梨もおいしいです。





 『ティラミス

 ティラミス

 正式には『ティラミス・ア・ラ・メゾン』と言うようですが、『前回』食べてすっごくおいしかったのでこれも一緒に購入。





 『ナッツ』

 ナッツ

 クルミとパフチョコをかけるとおいしさが増します。

 …って、ムースやババロアとチーズが大好きな私はこの『ティラミス』の方が好みでした。



 結局神戸の元町本店まで行かなかったので、『ランチ&パフェ』は食べられませんでした。

 良かったんだか、良くなかったんだか微妙なところ


 ケーキ3個食べてもおなかいっぱいにならなかったので、大急ぎでとろけるチーズをたっぷり入れたリゾットを作って食べました。

 おなかいっっぱいで動けなくなりました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

