ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『おやつ』いろいろ -1302
 いつもは『ボディコンバット30』を受けていたのですが、どうしてもイントラと隣にくる人とがストレスでした。

 で、昨日は同じ時間帯の『ボディステップ30』に出ました。初『STEP』です。

 前のジムでは1時間の『コリオステップ』に出ていたので、この単純なSTEPが30分間は我慢できない気がして…。

 遅れてきた人が斜め前に台を置いたので、イントラさんが全く見えなくて結局橋の方まで台を動かさないとダメでした。

 その人のお陰で集中は出来ましたが、結構退屈でした。





 先日食べたおやつたち

 お菓子

 スーパーではお雛様のお菓子がたくさんありました。

 



 いつも小さい物は写真に写っていないので…。

 お菓子

 ケーキやパンだけでなく、冷蔵庫で冷やされたこのお菓子たちはいつの間か私の肉になっています


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

