ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『グレゴリー・コレ』のケーキ -1301
 昨日は2日休んでのジム。『ボディパンプ』の時のバーベルは軽く感じましたが、『ボディアタック30』はかなり身体が重たかったです。




 豊中の『ビストロ疋田』でランチを食べておなかいっぱいになったのに、前日も阪急百貨店になかった『グレゴリー・コレ』のケーキを探しに行きました。



 私がどうしても食べたいのはコレ 『ブランシュ』

      ブランシュ

 『マスカルポーネチーズのムースの中に、トンカ豆の甘い香りのミルクチョコレートクリームとキャラメリゼした洋梨をあわせた2月限定のプティガトーです』



 阪急にはやっぱり置いてなかったので、『クレーム ブリュレ ミエルバニーユ』と『ティラミス』を

 グレゴリー・コレのブリュレ





 『クレーム ブリュレ ミエルバニーユ』

 グレゴリー・コレのブリュレ

 先日RYOKOが食べていたものですが、ここのはかたいブリュレ

 私はスプーンですくえないほどろとろのブリュレが好きです。





 『ティラミス

 グレゴリー・コレのティラミス

 見かけはティラミスらしくないです。





 添えつけのナッツやチョコをかけます。

 ティラミス

 中はふわっふわのチーズで、めっちゃめちゃおいしいです。

 これは『ブランシュ』も早急に買いに行かなくちゃ

 



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

