ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『いづみや製菓』のおせんべい -1299
 昨日はジムの休館日。梅田でお買い物をしようと出かけましたが、朝からめちゃめちゃ寒くて午後から雪もチラホラ。

 梅田では地下街にいると寒くないので、極度の冷え性なのに薄着なので寒かったです。

 日曜日に元町の『大丸』で見つけたサングラスを探して、梅田のデパートを巡ったのにどこもなかったです。

 しかも『グレゴリー・コレ』で食べたかったケーキを、阪急百貨店に買いに行ったらそのケーキもなくて…。

 結局フィットネスウェアを何枚か買っただけで帰りました。





 こちらは日曜日にRYOKOからいただいた『いづみや製菓』の手焼きのおせんべい

 いづみや製菓のせんべい





 『半月せんべい』

 半月せんべい

 ふわふわとおもしろい食感でおいしいです。





 『格子せんべい』

 格子せんべい

 ピーナッツがたくさん入っています。

 これは私が先日実家に『ねぼけ堂のおせんべい』を持って行ったのを知って、同じようなのがある…ってわざわざ買ってきてくれました。


テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

