ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ル・シュクレ・クール』のパン -1298
 昨日はジムで『エアロ』と『ボディパンプ』を受けました。バーベルのプレート調整もできるようになってきたので、徐々に少しずつ重たくしていってます。


 日曜日は『パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店』にRYOKOやMIEDAとランチに行く前に吹田の『ル・シュクレ・クール』にパンを買いに行きました。

 『先週』はジムの後に行ったのでほとんどパンがなかったのですが、今回はいっぱいあって選ぶのに迷うほど。

 結局テキトーに選んで小分けにしてもらいました。RYOKOとMIEDAとYOSHIGAの分と購入。


 その後すぐにYOSHIGAが参加でいないとわかったので、私の分はちょっと多いです。


 『ル・シュクレ・クール』のパン

 『ル・シュクレ・クール』のパン





 たくさんあるし、どれがどれかわからなくなったので名前は省略。お店のHPを見てください。

 『ル・シュクレ・クール』のパン





 パン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン

 パンとパンの中身の組み合わせ写真はテキトーです。RYOKOやMIEDAへのパンのチョイスもテキトーで何が届いたかは不明です。 


 ずっと前からココを読んでくれてるRYOKOは、私よりも私のことを知っているのでおかしいです。

 いつも『食べすぎ』と『睡眠不足』を心配してくれるのですが、私の二の腕を触って大爆笑。




 しかもこれだけ買って家に置いてあったのに、さらに帰りに阪神百貨店でお買物のついでに『ドンク』でサンドイッチにするための『食パン』を1本分購入。

 ドンクの食パン





 うちでは私だけしかパンを食べないので、これ全部『私だけのパン』

 私のパン

 RYOKO~ 私、食べ過ぎ??


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

