ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店』のランチ -1297
 昨日は『ボディアタック』を休んでRYOKOとMIEDAと久しぶりに三宮で会いました。

 昨年9月に『ペルソナカード』からの『グレゴリー・コレ ケーキセミナー&ランチ』に行って以来、ランチに行きたかったお店です。

 『パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店

 パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店





 パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店





 MIEDAは『ハヤシオムライス』

 ハヤシオムライス





 RYOKOは『海老と帆立のパスタ大葉のジェノベーゼ』をセットで

 海老と帆立のパスタ大葉のジェノベーゼ





 私は『4種類のチーズのクリームペンネ

 4種類のチーズのクリームペンネ

 濃厚なチーズにくるみも入ってすっごくおいしいです。





 『パン』と『サラダ』

 パンとサラダ

 『パンプキンのパン』と『全粒粉のパン』と『サラダ』は単品にもセットにもつきます。 





 そして『セット』にするとメニューの中のケーキがどれでも選べて、『コーヒー』も一緒に。

 RYOKOは『クレーム ブリュレ ミエルバニーユ』と『コーヒー』を。

 クレーム ブリュレ ミエルバニーユ

 濃厚なクレームブリュレにメープル味のスポンジとキャラメリゼした洋梨。





 クレーム ブリュレ ミエルバニーユ

 スポイトに入ったチョコレートをかけます。これはかなり人気で両隣の席の人たちも食べていました。





 私も食べたいケーキがあったのですが、ペンネを単品にして『パルフェ アルモニ』を。

       パルフェ アルモニ

 HPを見た時から迷うことなく決めていました。





 パルフェ アルモニ

 バニラビーンスが入ったややかためのパンナコッタはマシュマロかゼリーのようでおいしかったです。
 いろんな味が入っていて、もうひとつぐらい食べられそうでした。
 
 ケーキも買いたかったのですが、その後すぐに帰る予定ではなかったので諦めました。


 今回はMIEDAからの急なお誘いだったので、YOSHIGAやMIZUSHIMAは参加できず…。

 次回はジムの休館日の火曜日で…とただひとり働いていない私はお願いしました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

