ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『バレンタインデー』のチョコ -1296
 昨日は朝から気持ち悪いぐらいの暖かさ。

 ジムでもちょっと動いただけで汗が出ます。それでもしっかり手抜きせずに2本受けてきました。




 これは子どもと私からの主人への『バレンタインチョコ

 バレンタインチョコ





 『モロゾフ』の『シャイニングコースト』

 バレンタインチョコ

 主人は『生チョコ』も『トリュフ』も食べないので薄いチョコ。これは子どもからです。これが何十倍ものお返しになる期待をこめて…だそうです。





 『アーモンドチョコ

 アーモンドチョコ

 主人が1番好きなアーモンドチョコ。これは私からですが、ずっと前から買っていたので包装もなく…





 こちらは会社でもらった唯一のチョコ

 チョコとお茶

 と、なぜかお茶も。





 『ロールアップチョコ』

 ロールアップチョコ

 主人も昔はバレンタインデーにチョコをたくさんいただいていたのですが、1度もホワイトデーにお返しをしたことがないので当然どんどん減ってしまいました。

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

