ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『パンデュース』のパン -355
 フィットネスの後、本町にある『パンデュース』に行きました。

 先週食べた『モッツァレラとクレソンのフォカッチャサンド』があまりにも
おいしかったので、どうしても食べたかったのです。

 なかったので聞いてみると、『契約してるところからクレソンが来たとき
だけなんですよ。』と気の毒そうに言われました。
 
 ブログ『あんなキモチ、こんなパン。』にも書いてあったのですが、
ないとなるとますます食べたいです。

 代わりに先週買い忘れたおいしい『食パン』(250円)と、『じゃがいもと
リンゴのパン』(140円)です。

     DSCF1801-333.jpg


 『食パン』は厚切りにして軽くトーストするとすごくおいしいです。周りは
デニッシュのようで、中はふんわりしているのにもっちりした食感です。

 まだ舌がおかしいままで、昨日の朝からはずっと口の中が塩辛い状態です。
水を飲んでも塩辛く感じるし、食べ物は塩味だけを強く感じます。

 大好きなコーヒーも全然おいしくなくて、チョコやアイスも味がしないです。
 早く何でもおいしく食べられるようになりたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/18-cbb062e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
