ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ハーシーのキャラメルシロップ』と『e-Tax』 -1286
 『ウルトラミックス』で購入した『ハーシー』の『キャラメルシロップ』を毎朝欠かさず食べている『ハーゲンダッツアイス マカデミアナッツ』にかけてみました。

 キャラメルシロップとアイス





 『キャラメルシロップとアイス』

 キャラメルシロップとアイス

 かなり甘そうなのがわかります。





 『シナモンパウダー』は必須

 キャラメルシロップとアイス

 やっぱり甘すぎて、アイスには合わないかも…。

 昨日は午後からの『ボディコンバット』はすごく人が多くて動けませんでした。次の『ボディパンプ』になるとちょっと少なくなります。






 それから新居に入居したときに書類を揃えて『カードリーダー』も購入。

 カードリーダー

 先週ジムが午後からのレッスンのときにPCで『住宅ローン控除』と『医療費控除』を『e-Tax』で作成して送信。

 医療費は出産以来初めての控除申請ですが、私と主人の虫歯治療のための歯医者だけでも10万円ほど支払っていました。

 とっても簡単にできましたが、この『カードリーダー』は他に使い道がないです。

 PCについているカード読み取り機で出来ればいいのに…。


テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

