ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『グランマーブル』の『マーブルデニッシュ』 -1283
 昨日は朝からマンションの総会が長引いたためジムにも行けずに、ご飯を食べに行って帰りに『ホテルブライトンシティ大阪北浜』1階にある『ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル』へ。

 ホテルブライトンシティ大阪北浜




 『ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル』のパン

 ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブルのパン





 『グランマーブル』のHPの『マーブルデニッシュ』がおいしそうだったので。

 マーブルデニッシュ





 『メイプルキャラメル

 メイプルキャラメル

 メイプルもキャラメルも好きなので迷わずコレ。





 『りんごとくるみのプリンデニッシュ』

 りんごとくるみのプリンデニッシュ

 ホワイトチョコの入ってる『苺&ミルキーウェイ』とかなり迷って、プリンの方をチョイス。ちなみに私の場合『迷う=1秒』・『ちょっと迷う=0.5秒』・『かなり迷う=3秒』が基本です。

 昨日帰ってすぐにそのまま食べた時よりも、今朝軽くトーストして食べた方がおいしかったです。





 『クランベリー』

 クランベリー

 苦手なハード系から『クランベリー』を。





 『クランベリー』

 クランベリー

 『ル・シュクレクール』のパンに似ていますが、いろいろな『具』が入っていない分あっさりして食べやすいです。

 カフェの真ん中のアイランドに小さくてかわいいパンやおいしそうなタルトがたくさん並んでいました。
 が、最近私はむき出しで並んでるパンを買う気にならないです。結構神経質


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

