ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ウルトラミックス』のパンケーキ -1282
 昨日はジムから帰って『ウルトラミックス』の『パンケーキ』を焼きました。

 パンケーキ

 すぐに食べたくてフライパンで焼いたのできれいな焼き色になっていませんが、味はお店で食べるようなおいしさ。まずはこのままで食べます。





 『ハーシーのキャラメルシロップ』と『ピュアハチミツ』を半分ずつかけて

 ウルトラミックスのパンケーキ





 『ピュアハチミツ』は先日GOちゃん&SAOちゃんの結婚式でもらったもの

 ハチミツ





 『クマのつぼ押し』と『ピュアハチミツ

 ハチミツとつぼ押し





 『レモンカスタードクリーム

 レモンカスタードクリーム





 『大徳』の『レモンジャム』で今回作ったのは『レモンカスタードクリーム

 レモンカスタードクリーム

 4枚も食べるとかなり甘いです。





 今日からもう2月ですがジムも通い始めて2ヵ月が過ぎました。

 『ボディパンプ』はいつもバーベルに2.5kgのプレートを1枚ずつですが、スクワットの時は1kgのプレートを足していました。

 昨日は2.5kgに2.5kgを足してみましたが、スクワットがやりやすいです。女性でも5kgに2.5kgを足したりして重たいのを担いでいますが、私はこれ以上は重くしないつもり。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

