ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ブッフェ エクスブルー』のバイキング -509
 昨日はたった5人だけで超ハードなエアロのレッスンで足にマメを作りながら、鶴見に25日OPNEした『ダイヤモンドシティリーファ』に行きました。

 思ったよりも道路の混雑もなくスムーズに駐車場に入れました。
しかも駐車場が1階だったので、ジャスコで買物した食料品をそのまま車まで持って行けて便利です。


 4階の『ブッフェ エクスブルー』でランチバイキング。ここもちょっと待っただけですぐに入れました。

 ブルーが基調の薄暗いけれども広い店内。お料理の種類も和洋中デザートでかなりの数。

 バイキング


大きなフォカッチャは焼き立てでおいしかったのですが、残念なのはピザやパスタが全然おいしくなかったこと。


 でも自分で作るソフトクリームがあるので、コーヒーゼリーの上に大盛です。

 デザート



 数量限定のクレープは苦手なバナナと生クリームが入っていたのでガッカリ。

 クレープ




 ダイヤモンドシティリーファの雰囲気がイオン大日よりも、ららぽーと甲子園に似ています。
ちなみにイオン大日はすでに平日午前中はガラガラです。

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

