ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ダイニングチェアー』 -1278
 先日購入した『ダイニングチェアー』が届きました。

 ダイニングチェアー

 リビングのテーブルでPCを使うときに座る私専用。





 カウンター用の『カウンターチェアー

 カウンターチェアー

 高さが変えられることがわかって使っていたのですが、座面を下げようとしたのになかなか動きませんでした。

 ちょっと力を入れたらレバーの中が折れたみたいで、思いっきり高いまま高さ調整ができなくなってしまって…。





 昨日はジムの休館日で用があって梅田へ。お買い物を済ませてデパ地下にも行ったのですが、どうしても食べたいケーキもパンもなくて帰りました。

 午後はとっても暖かくて家の前を素通りして、近くのデパートへ。ここでは半袖ニットをGET。でもここでもケーキやパンは買いませんでした。



テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

