ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ポアール帝塚山本店』の『フララ』と食パン -1277
 『ポアール帝塚山本店』の『フララ

 フララ

 ただいま大のお気に入りでジムに行く前と帰ってから2回で完食。





 『フララ

 フララ

 周りにパウダーシュガーがついているので、たくさん食べると口の中も周りも甘いですが…。






 こちらも 『ポアール帝塚山本店』で売っている『食パン

 ポアールの食パン

 結構大きめでやわらかくておいしいです。


 昨日はジムでインボディの計測日でした。

 最初に出た『体脂肪率』が『9%

 前には『9』だったこともありますが、最近では20に近づいていたのでおかしいと思い測り直してもらったら『16%』 こんなものかなと納得。

 それよりも最近肩の筋肉が盛り上がってきてヤバいとは思っていたのですが、『腕の脂肪率』が『6.6%
 マシンを1度もしたことがなくて、『ボディパンプ』でもとっても軽いバーベルでやっているのに…。

 『バランス表』のレベルは私の性格そのままに☆のマークが両極端に分かれていました。


 それから運動の前後に甘いものをたくさん食べてしまうけれど、内臓脂肪も『正常』と『少ない』の境目ぐらいなので大丈夫らしいのがうれしかったです


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

