ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『Genji <源氏>』のランチ -1275
 昨日はジムを休んで『先日』夜ご飯を食べに行っておいしかった『Genji <源氏>』でSAOちゃんとランチ

 『メニュー』

 お昼のメニュー

 『お昼のメニュー』は和食膳なので、私たちは『Aコース』を。

 



 『前菜』の『ホタテのパンナコッタ』

 ホタテのパンナコッタ

 きれいに盛り付けられた前菜は薄味で、ホタテもソースもおいしいです。





 『パン』

 パン

 



 『かぼちゃのスープ』

 かぼちゃのスープ

 『パン』か『ご飯』、『スープ』か『みそ汁』が選べます。熱々のスープで温まります。





 『メイン』の『豚肉のグリル』

 豚肉のグリル

 野菜煮と粒マスタードで食べます。





 SAOちゃんは『ミルクティー』を。

 ミルクティー





 私は『コーヒー』

 デザートとコーヒー

 もちろんデザートも。




 
 どうしても食べたかった『パイシュークリーム

 パイシュークリーム

 SAOちゃんが少ししか食べられないというので半分こしてもらいました。カスタードクリームがあふれています。





 『生姜のアイス

 生姜のアイス

 これはSAOちゃんも好きなのでひとつずつ。どちらもおいしくて大満足。






 さらに『パイシュークリーム』をお持ち帰り。

 パイシュークリーム


 今回も早目に予約していたのですが、ずっとお客さんがいっぱい。カウンターで食べている時も何度も予約の電話がかかります。

 厨房は大きくて何人もの人たちがキビキビと動き、とてもよく気を配っているのがわかります。
 また食べに行きたいです。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

