ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ロビンソン北浜』のランチ -506
 昨日はエアロ1本を受けた後、Sちゃんと一緒に久しぶりの『ロビンソン北浜』でランチ。
 Sちゃんとは5月の初め頃、毎週のようにここに通っていました。 

 最初の予定では『エズ』に行こうと思ったのですが閉まっていて、隣の駐車場も土日は使えないとのこと。
 ちょっと離れたコインパーキングから歩きました。

  
 Sちゃんは『小海老と白菜のトマトソース』の『パスタランチ』

 パスタ



 私はもうひとつのパスタも好みではなかったので『コーンスープ』の『スープランチ』を。

 スープ


 鶏のささ身のサラダ。
 
 サラダ


 食べ放題のパン。

 パン


風邪気味だというSちゃんでさえパンは6個も食べるぐらいおいしいです。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

