ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『たまひよ』カステラ -1271
 YOSHIMIちゃんからSOTA君の内祝いをいただきました。

 内祝い





 『たまひよ』カステラ

 たまひよのカステラ





 SOTA君の名前の入った『カステラ

 名前入りカステラ

 かわいい名前の入ったもっちりしたカステラをおいしくいただきました。





 昨日はいつものお昼のボディアタックに、買ったばかりのパンツをはきました。

 試着の時点でかなりブカブカだとわかっていたのですが、Mサイズ~しかないのでまぁいいか…って思って購入。

 中に締めるヒモがついていないタイプなので、最初から気が散るほど大きかったです


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

