ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『マリーカトリーヌ』のパン -1270
 昨日はとってもお天気が良かったのでジムで1本受けた後、コートを脱いでジャケットに着替えて京阪デパートにお買い物に行きました。


 ボディ系レッスン用に動きやすいパンツや、ニットワンピやその他欲しかったものがたくさん買えました。

 最後に地下の食料品フロアで『マリーカトリーヌ』のパン

 マリーカトリーヌのパン

 ここのパンはどれも好みじゃなくて残念です。


 帰り道の信号待ちで、隣の人に見覚えが…。確かめてみると前に一緒にバドミントンをしていたKOJIさんでした。

 『こんなところで何をしてるの?』って驚かれましたが、引っ越してきたことを言うとさらに驚いていました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

