ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
 『ミスド』のドーナツ -1268
 昨日はジムで午前中2本受けた後、すぐに美容院へ。

 来週出席する結婚式に合わせて夏から髪を伸ばしてきました。バーベルと首の間にはさまったり、シャワーの後なかなか乾かなかったり…も我慢。

 カラー&カットで2時間半。前日の脱毛と同様にじっとしているとめちゃめちゃ疲れます。

 ジムで走り回るのは全然疲れないのに、同じ場所でじっとしているのがとても苦痛。


 帰りに『ミスド』のドーナツが食べたくなって購入。

 ミスドのドーナツ

 1年に1回ぐらい急にドーナツが食べたくなりますが、実は苦手です。





 『フロッキーシュー・アップル』

 フロッキーシュー
 
 やっぱり苦手でした。寝る時までドーナツの臭いが残っている感じ…。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

