ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ジム』つながり -1267
 昨日は朝から『ings』でジム用のウェアを何着も試着しました。

 かなり太腿が太くなったためにウエストに合わせると前面の盛り上がりが気になります。…って大きめを選ぶとウエストがブカブカで…。

 結局パンツを6本試着してどれも合わずに諦めました。


 その後脱毛に行って、そこでお店の人もジムに通っていることが判明。

 施術中ずっと筋トレの話で大盛り上がりでした。彼女は勤務の関係でスタジオレッスンに出られないので、単独マシン派。
 通ってるうちにおもりがどんどん重くなってきているそうです。



 1時間の施術が終わってデパートのケーキやパンをいろいろ見て回ったのですが、食べたいものが全然ありませんでした。

 3時半からのレッスンに間に合いそうだったので、何も買わずにダッシュで帰宅。ジムに行きました。


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

