ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ポアール帝塚山本店』のケーキ -1265
 『Genji <源氏>』に夜ごはんを食べに行く前に『ポアール帝塚山本店』にケーキを買いに行きました。


 HPを見て食べたかった『フララ

 フララ





 『フララ

 フララ





 『ポアール』のケーキ

 ポアールのケーキ

 おいしそうなケーキが並んでいたのですが、帰ってから食べられないので少しだけ。





 『モンブラン

 モンブラン

 普通のモンブラン(苦手)もありますが、これがおいしそうだったので。





 『モンブラン』の中はこんな感じ

 モンブランの中

 どこを食べてもおいしいです。





 『ミルフェ

 ミルフェ

 これもおいしかったです。





 『極上ミルクプリン』

 極上ミルクプリン

 これはかなり期待して買ったのに、なんだか家で作るミルクプリンと似たような食感と味でがっかりでした。

 行ったのは夕方でしたが、お店はカフェの順番を待つ人とケーキを買う人でいっぱいでした。





 昨日は祝日の特プロ。午後からちょっと早目に行ったのですが、その後どんどん人が増えてかなり満員状態で『ボディパンプ』を受けました。

 次も混雑が予想されたので、出るのをやめて帰りました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

