ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ペストリーショップ ラ・モーラ』のケーキ -1262
 昨日は朝からプリンが食べたくてまた『守口ロイヤルパインズホテル』1階にある
『ペストリーショップ ラ・モーラ』に行きました。


 『ペストリーショップ ラ・モーラ』のケーキ

 『ペストリーショップ ラ・モーラ』のケーキ
 
 プリンがなかったのでケーキを。





 『プレミアムモンブラン』

 プレミアムモンブラン

 モンブランは苦手なのですが、白くておいしそうだったので購入。中にクルミも入っていてそんなに甘すぎなかったです。
 普通のモンブランもあります。





 『メープルエクレア』

 メープルエクレア

 ひとつずつ紙に包まれています。





 『メープルエクレア』

 メープルエクレア

 かためのシューで結構大きいです。





 『スフレフロマージュ』

 スフレフロマージュ

 濃いめのチーズでした。

 水曜日に3個食べてジムに行って元気だったので、今回も3個。1日おいて行ったので『いつもありがとうございます』と丁寧に言われてしまいました。





 昨日の『ボディコンバット・ショート』は代行で私は全く初めて見るイントラ。テンポが早くておもしろいし、全然違った感じで楽しかったです。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

