ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『レスミルズ』 -1261
 前のジムではハードなエアロばかり選んで出ていたので、週に何回かしか汗をかくこともなく惰性で通っていました。

 今度のジムは引っ越し当初、面白そうなエアロがなかったので入会を躊躇していました。

 ところが『スマッシュファイター』のクラスがあることがわかってすぐに入会。

 でもこれが週に1回21:30から…ぴったり主人が帰ってくる時間とかぶります。なので他の『レスミルズ』系のプログラムに出てみるとハマってしまいました。

 特に『ボディアタック』はまさにツボでした。体調が良ければどこまでもいくらでもひとりでテンション上げられます。

 次に絶対ないと思っていた『ボディパンプ』もおもしろいです。

 もっとおもしろいかと思っていた『ボディコンバット』は意外にイマイチでした。本物のサンドバッグを殴っていたので、爽快感も手ごたえもないのが不満。

 AYAちゃんが筋トレ系はハマると言っていましたが、本当にそうでした。


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

