ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ペストリーショップ ラ・モーラ』のケーキ -1260
 昨日は午後からのジムなので午前中は『守口ロイヤルパインズホテル』1階にある『ペストリーショップ ラ・モーラ』でケーキを買いました。


 『ペストリーショップ ラ・モーラ』のケーキ

 『ラ・モーラ』のケーキ





  『カフェノア』

 カフェノア

 コーヒー味のケーキにクルミが入っていておいしいです。





 『タルトシブースト』

 タルトシブースト

 中にクランベリーが3個も入っていてがっかりでしたが、下のタルト台部分はおいしいです。





 『ティラミス』

 ティラミス

 見た目より全然あっさりしています。

 かなり前には1階のブッフェレストラン『ザ・パークビュー』のバイキングにはよく行っていましたが、いつもおなかいっぱいなのでケーキを買うのは初めてかも…。

 京阪デパートに入っているケーキ屋さんのケーキよりも、私の好みです。





 3個とも食べておなかいっぱいでジムに行ったので、2本のレッスンが元気に受けられました。

 今日から1パートだけ1Kgのプレートを足しました。バーベルは重い方がスクワットしやすいことを発見。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

