ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き『大徳』 -1259
 引き続き『大徳』です。

 『東京地図出版』の『おいしい調味料 ご案内帖』(2008年9月出版)

 『東京地図出版』の『おいしい調味料 ご案内帖』





 『東京地図出版』の『おいしい調味料 ご案内帖』の『P.78』

 『おいしい調味料 ご案内帖』の78P

 『たで酢』を紹介。





 『スターツムック』の『THE 鍋!Vol.5』(2009年1月発行)

 『スターツムック』の『THE 鍋!Vol.5』





 『スターツムック』の『THE 鍋!Vol.5』の『P.97』

 『THE 鍋!Vol.5』の『97ページ』

 『たで酢』を紹介。





 『かにふぐWalker 2008-2009』

 『かにふぐWalker 2008-2009』





 『かにふぐWalker 2008-2009』の『P.95』

 『かにふぐWalker 2008-2009』の『95ページ』

 『小笠原島レモンのポン酢』が紹介されています。





 大徳

 掲載商品以外にもおいしいポン酢やドレッシングがあるので『果遊大徳ウェブショップ』でどうぞ。





 昨日はジムの休館日で、どうしても紅茶プリンが食べたくて作りました。

 『バニラキャラメル紅茶』の茶葉をミルサーで粉末に作ると、香りのいい紅茶プリンができました。

 冷やして食べる時に写真を撮ろうと思っていたのに、出来たらすっごくおいしそうだったので冷やす前に全部食べてしまいました。

 残りの紅茶葉は残りのミルクへ投入。今朝は甘い香りのおいしいロイヤルミルクティが飲めました。


 

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。