ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ミニクリスマスケーキ』 -1244
 昨日は朝からジムでインボディの測定。まだ入会して20日なのでそんなに変化はありません。

 朝食の後、ちょっと用があり、いつもの『昼食前のおやつ』がたくさん食べられなかったので『おへそ周り』が5cm減っただけでした。…っていつもは5cmぐらい食べてるってこと?

 スクワットやバーベルを持った時の姿勢などを細かく教えてもらって、プレートを片付けるときに見たら『2Kg』の横に『1/2』の文字が。

 ずっと『2Kg』だと思って持っていたのに『2.5Kg』でした。それでも正しい姿勢を教えてもらったおかげで、今までよりかなりハードでした。



 午後から同じマンションで朝のゴミ出しに行く時間がいつも一緒になるので知り合ったSUGIさんの家に行きました。 

 『アンテノール』でケーキを買ってミニミニクリスマスです。
 ドアと床の色が違うだけで全く印象の違うお宅を見るのに忙しく、ケーキの写真を撮り忘れました。


 SUGIさんリクエストのチョコケーキは『プティ・ブッシュ』をチョイス。

        プティ・ブッシュ



 

 『ノエル・モンブラン』

        ノエル・モンブラン





 あと何を買ったのか忘れましたが、私が食べた『キャラメルチーズケーキ』は苦いキャラメルなのでチーズの味がそんなにしなかったです。

 楽しい時間はあっという間に過ぎて、コートなしでエレベーターに乗るという忘れ物をしたような不思議な感じのまま家に帰りました。





 今朝は寒いですが、いいお天気です。


 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

