ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『帝塚山スイーツ コモード』のケーキ -1243
 昨日は用事があったのでジムを休んで阿倍野へ。

 予定の時間より早くついたので『帝塚山スイーツ コモード』でケーキを買って時間潰し。

 コモード

 『フォルマ』『ポアール』など大きなケーキ屋さんが並んでいる近くの、小さなケーキ屋さんです。





 『コモード』のケーキ

 コモードのケーキ





 『帝塚山ロール 紅茶シフォンハーフ』

帝塚山ロール 紅茶シフォンハーフ

 生クリームはイマイチですが、ケーキ部分はしっとりしているのに弾力があります。





 『帝塚山ロール ベーシックハーフ』

 帝塚山ロール ベーシックハーフ

 中にカスタードクリームとあずきが入っていますが、カスタードがかたくなっていましたが、生地はしっとりして弾力がありおいしかったです。





 『信楽高原プリン

 信楽高原プリン

 クリスマス前だったせいかケーキの種類が少なくて中が見えないプリンの購入は迷ったのですが2個。

 表面が見た目よりもかなり固まっていて、口の中に張り付く感じでイヤだったのですが中はやわらかいです。





 『コモード』のケーキ

 コモードのケーキ






 横の階段を上がった2階は『イタリア料理ラ・パンキーナ』

 イタリア料理ラ・パンキーナ





 イタリア料理ラ・パンキーナ





 昨日は朝の晴天から急に雲が出て、小雨が降りました。

 今朝は暖かいぐらいで昨日と同じような予報ですが、朝からジムに行きます。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

