ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ヘルシア緑茶まろやか』当選しました -1240
 『花王の通販 3周年記念』で『ヘルシア緑茶まろやか当選しました。

 ヘルシア緑茶まろやか





  『ヘルシア緑茶まろやか当選しました』

 当選



 

 『ヘルシア緑茶まろやか

 ヘルシア緑茶まろやか
 




 『ヘルシア緑茶まろやか

 ヘルシア緑茶まろやか

 350mlのペットボトルが24本も入っています。

 来年1月に結婚式に出席するので、主人に毎日飲ませて痩せてもらおうと思っています。

 私はジム通いで逆三角形の体型にならないように気をつけなくちゃ…。






 昨日は午前中のジムから帰って、名古屋のZUYOと長電話。ジムでの腹筋より、電話で笑う方が腹筋を使っているような気がします。

 今朝はちょっと冷えます。昼間のジムの後、夕方からお出かけします。

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

