ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『缶ビール』のお歳暮 -1239
 昨日は午前中エレベーター点検の日でしたが、その前にお歳暮の宅配がありました。

 『アサヒスーパードライと清酒セット』

 アサヒスーパードライと清酒セット





 『サントリープレミアムモルツ

 サントリープレミアムモルツ





 私はエレベターが動かない午前中で年賀状を仕上げ、午後からジムへ。

 ジムでは他店からレッスンを受けに来てる人と知り合い、他店でのレッスンとランチの約束を。

 またマンションでは朝6時頃ゴミを出しに行くと偶然いつも一緒になる人と話が弾んで、まだ8ヶ月のお子さんがいらっしゃるのでお宅に遊びに行く約束をしました。

 今朝は風がなくてそれほど寒くないです。


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

