ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ミントン』のティーカップセット -1233
 EMIママからお祝いにいただいたのは『ミントン

 ロイヤルミントン





 『ミントン ハドンホール』のティーカップ

 ロイヤルミントンのティーカップ

 ティーカップ&ソーサーの5客セットで、グリーンの縁取りがかわいいです。

 EMIママとは思いがけないことで話が盛り上がってとっても楽しかったです。





 昨日も暖かく過ごせましたが、今朝も寒くないです。この間に大掃除を少しずつ始めなくちゃ。

 ジムに通う前は毎日丁寧に掃除をしていたので大掃除はしなくてもいいと思っていましtが、手を抜くと結構汚れてしまうので…。


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

