ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ガロ』のケーキ -1232
 昨日の朝は主人を会社まで送って行って家に帰ってきたころから霧が出てきて、すぐにあたりは真っ白になってしまいました。

 霧





 霧が晴れてから『ガロ』にケーキを買いに行きました。

 ガロのケーキ





 『おやじ』

 おやじ

 ババロアがおいしいです。





 『いちごショート』

 いちごショート

 EMIママはこれをチョイス、あっさりした生クリームだったそうです。





 『ケーキ

 柿のケーキ

 くりぬいたのカップの中に丸いが入っています。





 『とパイナップルのタルト

 柿とパイナップルのタルト

 柿と生パイナップルの下にはカスタードクリームが入っている大きなタルト





 『極上プリン』

 極上プリン

 おいしいプリンです。






 EMIちゃんは仕事が忙しくて家には来れなかったのですが、EMIママは一緒にケーキを食べました。

 EMIママも忙しいのですぐに帰られたので、あまったケーキを全部食べてからジムへ行きました。

 今朝も暖かいです。

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

