ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『マイスター山野井』のギフト -1231
 お歳暮に『マイスター山野井』のギフトセットをいただきました。

 マイスター山野井のギフト





 『マイスター山野井』のギフト

 マイスター山野井のギフト 

 『ホワイトロースハム』や『ベーコン』『焼き豚』『ソーセージ』などいろいろ入っています。

 どれで何のメニューにしようかと考えるのも楽しいです。





 昨日は梅田にお買い物に出かける時に、コートの下にはニットだけだったのに暑いほどでした。

 エアロシューズは思っていたのがなかったので、帰ってからネットで注文。ジャージの上だけ購入しました。
 レッスン開始を待ってる間に身体がすっごく冷え切ってしまうからです。婦人用Sサイズで大き目だったので、まだまだ筋肉つけても大丈夫。

 今朝も全然寒くないですが、お昼すぎにEMIちゃんとEMIママが来宅。久しぶりに会えるので楽しみです。


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

