ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『スゥイートショップ』のギフト -1230
 主人が忘年会でいただいてきた『ホテルニューオオタニ大阪』1階の『スゥイートショップ』のギフトセット

 スゥイートショップのギフト





 『スゥイートショップのギフト』

 スゥイートショップのギフト





 『スゥイートショップのギフト』

 スゥイートショップのギフト

 紅茶ケーキ・マドレーヌ・フィナンシェ・クッキー・紅茶などが入っています。





 『フロランタン』と『紅茶』

 フロランタンと紅茶

 この『フロランタン』がめちゃうま。ナッツの部分もおいしいのですが、クッキー部分の薄さが完璧に私の好みです。






 昨日は朝からジムでエアロとボディパンプを受けました。ボディパンプは2回目で、最初の時は全くの初心者だったので1Kgの重りを両端につけただけで形と流れを覚えるように言われました。でもちょっと軽すぎてかえって危なかったので、昨日は2Kgを両端に。

 両腕にかなりの筋肉痛がくることを覚悟していたのですが、残念ながら筋肉痛はこなかったです。

 でもトレーニングをしていなかった今でも二の腕と肩が盛り上がっているので、これ以上筋肉はつけたくないから軽めで通します。


 今朝はちょっと風があるけれど寒くないです。ジムは休館日なので梅田にお買い物。サンタさんがクリスマスプレゼントをくれるそうなので、フィットネスシューズとウエアにします。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

