ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ユニバーサル・スタジオ』 -498
 昨日は岡山から朝6時出発のATSUKOと現地で合流して1日中『ユニバーサル・スタジオ』で遊びました。

 私はもう4~5回は行っていますが、TDRに比べると近くてもなかなか行く気にならないところです。ミッキーがいないのが一番の理由。

 だから誘われても行かないのですが、ATSUKOが初めて行くのと新アトラクションの『ネバーランド』を見るために。

 ネバーランド



 『ネバーランド・チェックイン・パスとブックレット7のセット』を購入したので案外早く見て回れました。

 午後からは小雨が降ってきましたが、とても人が多かったです。
おかげでスヌーピーの耳のついたレインコートを着て歩けました。

 でも『ネバーランド』の開始時間の午後8時前になって中止がわかってガッカリ。

 
 日本一高いクリスマスツリー

 ツリー1


色が変わります。

 ツリー2



 ツリー3

