ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
 『カッパオ』の夜ご飯 -1228
 昨日は主人が会社の忘年会で、私はUENOとNAKAHAと『カッパオ』で忘年会

 UENOとは時々会っていますが、近くに引っ越してからNAKAHAと会うのは初めて。

 7時にお店に行くと満員で、カウンターに3席だけあいていたのでカウンターに。

 アミューズは『肉とキノコのブルスケッタ』

 肉とキノコのブルスケッタ





 『きのことツナのマリネ』

 きのことツナのマリネ





 『鶏肉のスモーク』

 鶏肉のスモーク





 『フライドオニオン』

 フライドオニオン





 『鯛のカルパッチョ』

 鯛のカルパッチョ

 とってもあっさり





 『ゴルゴンゾーラのペンネ』

 ゴルゴンゾーラのペンネ





 『ピザマルゲリータ』

 ピザマルゲリータ

 写真を撮る前に食べたので、熱々で上あごを火傷しました。




 
 『ミックスパエリア』

 ミックスパエリア

 魚介類がたっぷり入っています。





 『クレームブリュレ

 クレームブリュレ

 絶対ハズしません。





 『パンナコッタ

 パンナコッタ

 これもひとりで食べました。私だけお酒は飲めないし、好き嫌いがたくさんあるし、デザートだけはしっかり食べるし、とさんざんわがままを言って最後に3人でコーヒーを飲みました。

 結局3時間しゃべってもしゃべりきれず次回に持ち越しです。





 昨日は朝から寒くて手袋もちゃんとしてジムに行きました。

 2本同じイントラのレッスンを続けて受けたらかなり腹筋の回数が多くて筋肉痛。笑うと痛かったです。

 今朝も寒いです。


 

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

