ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『パンクラブ』のパン -1227
 昨日の朝は突然雷が鳴って急に雨が降ってきたので、歩いてジムに行きました。

 1本だけ受けて午後からKAMIちゃんチへ。この時には雨は上がっていました。

 KAMIちゃんチにお邪魔するのはSOTAくんに会いに…。


 SOTAくん

 とってもかわいくて、とってもちっちゃいです。

 




 KAMIちゃんのところにも持って行った『パンクラブ』で、うちのパンも購入。

 パンクラブのパン





 『ジンジャーとソーセージ

 ジンジャーとソーセージ

 前回ジンジャーがおいしかったので。





 『いちじくとオレンジ』

 いちじくとオレンジ

 いちじくがたくさん入っています。





 『オレンジとチョコ』

 オレンジとチョコ





  『メロンパン』

 メロンパン





 昨日の朝は温かかったのに、今朝は引っ越してきて初めて窓がほとんどくもっています。

 すっごく寒いようですが、家の中は暖房なしでも温かいです。で、外に出る時に手袋を忘れてしまいます。

 今夜は残念ながらKAMIちゃんは参加できないのですが、UENOやNAKAHAたちと忘年会です。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

