ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『アサヒ プレミアム生ビール熟撰』のお歳暮 -1226
 12月1日の朝、届いた1番最初のお歳暮は『アサヒ プレミアム生ビール熟撰

 プレミアム生ビール熟撰





 『プレミアム生ビール熟撰』

 プレミアム生ビール熟撰

 クール便で届きました。お歳暮やお中元が届くのも年々早くなっています。





 昨日の昼間はコートなしでいいぐらいのお天気。ジムでシャワーを浴びた後は、ノースリーブで帰りたいぐらいでした。

 今朝もTシャツでいいぐらいの温かさ。このあと雨の予報ですが、午後からKAMIちゃんチにSOTA君に会いに行ってきます。



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

