ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『トラットリア コルティブォーノ』のランチ -1224
 昨日はFUGUと、先月末にOPENした『阪急西宮ガーデンズ』の4階にある『トラットリア コルティブォーノ』でランチ。

 『関西初出店』とかで1時間待ち。でもFUGUと会うのは久しぶりで、ずっとしゃべっていたのでそんなに苦にはなりませんでした。

 デザート付きの『ランチコース』を。

 『パン』

 パン

 薄いし冷たいし…。





 『前菜』

 前菜
 




 FUGUは『○○と白菜のガーリーックソース』

 白菜とガーリーック

 何と白菜…だったか忘れました。





 『茄子とモッツァレラチーズのトマトソース』

 茄子とモッツァレラチーズのトマトソース

 やや濃い味で量が多いです。





 『デザート』は『アイスティラミス

 アイスティラミス

 ティラミスの間にアイスクリーム。これにコーヒーがつきます。

 新しいお店にしては珍しく店員さんがみんなとても丁寧で感じがよかったです。


 途中で主人から時間的に間に合いそうにないので、忘年会の会場まで送ってほしいとの電話。

 ケーキを食べるにもすっごく並んでいるので、フードコートのようなところで『黒タピオカ入りココナッツミルク』を飲みましたが、まずくて…。それから神戸方面に帰るFUGUとは現地解散。


 『阪急西宮ガーデンズ』は元西宮球場の跡地で、私たちが高校生時代にこの付近は遊び歩いた場所です。

 真ん中に駐車場があり広いですが、特に行ってみたいお店もなく人が多すぎ。





 最近朝の冷え込みもなく、今朝も暖房なしでも寒くないです。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

