ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ジム』再開しました -1223
 6月の引越しの時に前のジムをやめてから、約5か月ぶりにジムに入会しました。

 前のジムではなくて、今の家の近くです。

 UENOのご主人の名前を借りて入会したので入会金は免除。一緒に見学したUENOは保留中。

 『会員カード』と一緒に『4色ボールペン』をもらいました。

 4色ボールペン





 12月に入った昨日はジムの初日。『オリエンテーション』からです。インボディを測っていると最初のレッスンの始まる時間だったので『出ますか?』と聞かれたので『出たいです』と。

 5ヶ月間は全く運動をしていなかったので、最初が1時間のエアロ…ってちょっと不安でしたがほとんど汗も出なかったです。


 それからすぐにシャワーを浴びて、自転車で2分もかからない家に戻り着替えて梅田にお買い物に行きました。

 昨日はたまたま主人も忘年会で晩ご飯がいらなかったので、ジムの夜のレッスンの様子を見るために30分のショートのエクササイズを受けに行きました。

 これが結構ハードで最後の10分程は走ったり腿上げをしたりと、5か月のブランクを感じながらもきっちりダッシュもしてきました。

 その後の見学も忘れてシャワーをして家に帰り、それからZUYOと電話で1時間大笑いのおしゃべりタイム。

 しゃべっているときに電池が切れそうだったので充電器を取りに走ったら、太腿の前面が痛かったです。

 とってもハードな1日でした。 






 今日は先週OPENした『阪急梅田』にFUGUとランチに行きます。


 

テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。