ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『マンジェ・ボワール』の夜ごはん -1222
 昨日は急に思いついて『マンジェ・ボワール』で夜ごはん。

 ランチには行ったことがありますが、夜は初めてです。HPの『パルミジャーノリゾット』の文字が私を呼んでいたので…。


 『野菜たっぷりトマトソースパスタ

 野菜たっぷりトマトソースパスタ

 主人が食べるパスタはトマトソース系だけ。それに野菜もあまり好きではない(うちの家ではだれもブロッコリーを食べない)のですがおいしそうに見えたのか、ブロッコリーを食べてみようと言い出して1個食べたら『食べられる!』…って。

 食べてみて嫌いな物が多い私とは対照的に、主人が嫌いな物は食わず嫌いが多いです。





 『じゃがいもとピリ辛ソーセージのチーズ焼き』

 じゃがいもとピリ辛ソーセージのチーズ焼き

 主人はビールと一緒に食べたかったのですが、パスタの後からきたので2杯の目のビールも注文。

 甘いじゃがいもと辛いソーセージにチーズがかかっています。





 『パルミジャーノリゾット

 パルミジャーノリゾット

 最初ないと言われたのですが、これを食べに来た…って無理を言って作ってもらいました。

 チーズも好みの味だったし、お皿も熱かったので冷めなくておいしかったです。





 昨日もいいお天気でしたが、カットに行く主人を前の家の近くの散髪屋さんまで車で送りました。

 珍しく運転が上手だと褒められたので、クリスマスプレゼントは車かな…と思ったら違うみたい

 今日から12月です。


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

