ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『厨花』のランチ -1221
 昨日はSAOちゃんの希望で梅田で待ち合わせて『ナビオダイニング&カフェ』6階の『厨花』でランチ。

 11時半の予約が取れなくて11時からでしたが、次々お客さんが入ってきてすぐに満員。

 『ランチフルコース』の『前菜』

 前菜





 『ポルチーニとえのきのスープ』

 ポルチーニとえのきのスープ





 『茄子のはさみ揚げ』

 茄子のはさみ揚げ





 SAOちゃんは『サーモンのタルタルソース』

 サーモンのタルタルソース





 私は『肉団子の甘酢あん』

 肉団子甘酢あん





 『本日の麺のラーメン』

 本日の麺のラーメン





 『デザート

 デザート

 全種類頼んでSAOちゃんはマンゴープリンだけ私の分も食べてくれて、私はマンゴープリン以外全部SAOちゃんのも食べました。

 『カプチーノ』という名前の『白いコーヒープリン』がめちゃめちゃおいしかったです。





 今朝はちょっと足元が冷たいです。







 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

