ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『クリスマスツリー』 -1220
 街はもうすっかりクリスマスディスプレイなので、うちも早速ツリーとリースを出しました。

 『クリスマスツリー』

      ツリー





 『ミニミニツリー』

 ミニミニツリー

 前の家では玄関に置いていましたが、小さくて見えないので今回はリビングに。





 『リース

 リース

 引越しの時に全部捨てて青いツリーを飾るつもりだったのに、他の荷物と一緒に助かったツリーとリースなので今年はこのまま使うことにしました。





 昨日はジム友4人でランチの予定だったのですが、KIRIRINさんの体調がよくないようなので延期に。

 今日は梅田でSAOちゃんとランチ&お買いものです。



テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

