ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ハーゲンダッツアイス』 -1216
 昨日は朝めちゃお天気が良くて出かけようとしたら雨が降ってきました。

 車だったのでコートも傘も持たずに…。そのまま都島の『リブラン』のパンが食べたくて行ってたらお休み。

 がっかりして家に帰り、冷凍庫の中に転がっている『ハーゲンダッツアイス』を食べました。

 ハーゲンダッツアイス

 最近は『マカデミアナッツ』と『イングリッシュミルクティー』があればいいです。





 『イングリッシュミルクティー

 イングリッシュミルクティー

 シナモンをかけますが、あっさりしてるのでおいしいです。





 『マカデミアナッツ

      マカデミアナッツ

 これは私の中では不動の『NO.1』です。





 昨日は結構雨が降り続きましたが、今朝は暖かいです。ちょっと朝の生活パターンを変えました。


テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

