ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『叶匠壽庵』の『雅撰』 -1212
 『叶匠壽庵』の『最上銘菓 雅撰』をいただきました。

 『雅撰

 叶匠壽庵の雅撰
 




 『雅撰

 叶匠壽庵の雅撰

 いろんな和菓子が入っています。





 こちらは『井比わさび店』の『わさび漬け』と『わさび海苔

 『わさび漬け』と『わさび海苔』
 

 


 『わさび漬け』と『わさび海苔

 『わさび漬け』と『わさび海苔』

 『わさび漬け』は食べられるので早速試食。密封してなかったので一気に口にいれたら、めちゃめちゃ辛くてかなり泣けました。





 昨日もいいお天気だったので夜中も寒いのかと思っていたら暖かかったです。

 今朝もそれほど寒くないです。


テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

