ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『南房総びわ問屋』の『巨大ずわいカニのツメ』 -1204
 ネットで『南房総びわ問屋』の『巨大ずわいカニのツメ』をお取り寄せ

 巨大ずわいカニのツメ

 大きく揃ったツメがたくさん入っています。 
 




 『カニのツメ』

 巨大ずわいカニのツメ

  『エビ』は一切食べられませんが、『カニ』はかなり好きです。ただし大きなツメか1番太い足だけで、カラダやミソは苦手です。


 これはそんな私にピッタリなので、早速バターで焼いて食べました。食べ応えがあるし、食べやすくておいしいです。

 私はどうしてもものが嫌で、本当は焼きガニが1番好きです。


 面倒なのであまりカニを食べない主人には『カニすき』に。

 これは殻はすぐに外れるし、身はすっきりと取れるしですごっく喜んでいました。





 昨日はいいお天気だったので歩いてお買い物に。ジャケットなしでも暑かったです。今日もいいお天気そうです。



テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

