ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『イグ・カフェ』のケーキ -1203
 OGAさん・HO☆DAさんと『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』のランチの後は、ヒルトンプラザ2階にある『イグ・カフェ』で『ケーキセット』を。


 OGAさんは『葡萄のプリン』

 葡萄のプリン

 下は薔薇のプリン





 HO☆DAさんは『タルト・フリュイ』

 タルト・フリュイ

 フルーツがいっぱい





 私は『洋ナシのタルト

 洋ナシのタルト

 メニューにあった『タルト・フィグ』を注文したら、『今日からいちじくが洋ナシに変わりました』ということで『洋ナシ』で。

 まだ洋ナシはかなりかたくて甘みがなかったです。

 ここでは積もる話を長時間しゃべり合って、デパートで夕食のお買いものをして帰りました。とっても楽しい1日でした。





 昨日の夕方からかなり冷えて、ストッキングを2枚重ねても足が冷たかったです。

 朝の家の中が温かいので起きるときはいいのですが、外は空気が冷たいです。



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

