ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『バターサンド』と『登別ご馳走プリン』 -492
 北海道の社員旅行から帰ってきた主人には行く前にお土産は買ってきていらないと言っておいたので、何も買わなかったようですがいただいてきた『六花亭バターサンド』ときれいな色のちっちゃい粒の『六花つゆ』は六花亭のボンボン。

 バターサンド


そして『銘菓モンモオ』


 私の実家には蟹や鮭や日本酒を送ったそうですが、『食べておいしかったから』と言って送ってきた『登別ご馳走プリン』

 プリン


最後の7個だったそうで、届いたときには中身は全部カラメルと混ざっていました。



 昨日は昼から実家の西宮に。ついでに家からごく近いところに、毎日通うフィットネスの系列店が最近出来たので行ってきました。

 新しいだけあって館内や器具、ロッカールームもお風呂場も大きくてきれいです。

 金曜日にエアロを受けているイントラのステップとエアロを続けて受けましたが、周りの誰も知らないしちょっと雰囲気も違って新鮮といえば新鮮。落ち着かないともいえるけど、楽しいレッスンでした。

 そして夕方のレッスンだったので帰りの道路が混んでいたし、主人と子どもはおなかをすかせて待ちくたびれているし…でとっても疲れてしまいました。
